FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花の研究会

お盆の前に立花の研究会がありました。今回はちょっと全体的に間延びしている感じがあります。
先生からは「うーん、悪く無いけどねぇ~」と言われてしまいました。最近、この「うーん」が多いです(笑)
先生は良いところは「良い」と←たまにしか無いですけどσ^_^;
駄目な時やまずいところは「駄目」ときちんと直す様に指導してくれます。

言葉の通りなんだと思います。ちょっと長いかなぁ~とか、もう少し工夫があったら良いのかなぁ~なんて悩みが出でいる感じがしますσ^_^;

先生にはデッサン通りにしなくても良いよ~と言われ、いろいろ考えてみましたが、応用力のない私はフリーズ。
流枝のオクラレルカは勉強のためにもデッサン通りにしたい、、、ん~どうしようσ(^_^;)
悩み出すと全く進まないので、細かいあしらいを追加した以外は時間も限られますのでほぼデッサン通りにしました。
木草挿し交ぜ立花の挿し口など細かいところがまだ不安材料です。テキストやデッサンを良く見て復習したいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。