スポンサーサイト


池坊いけばな仙台花展

東北では二年に一度、仙台で京都の家元主催の華道展になります。
一期目は京都の家元での研修で不在でしたので、土曜日の二期目にいって来ました。仙台では二年に一度しか家元の作品を見る事が出来ません。生徒さん達も見学に行ってくれたそうで、メールを頂きました^_^

家元、次期家元の作品





家元の研修学院講師の先生の作品。大河ドラマ『黒田官兵衛』に因んで、出陣の立華です。

竹の直真立花で、私も京都で今回生ける機会が有りましたので、復習になりました^_^

明日、30日までですので、興味がある方は是非行かれてみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

