スポンサーサイト


お花のボランティア

毎月一回、仙台市内の老人施設にお花を教えに行く様になり、丸二年になりました。
毎回、逆に元気を頂いて帰って来ます
*\(^o^)/*

時間があるときに月に一度くらい、お花を届けています。今回はお正月花で、久しぶりに写真を撮りました。

教室もこの日、お正月花でした。自由にお花を生けてもらいました。それぞれの一年の稽古が現れていましたね^ - ^

また、来年も一緒にお花を楽しむことが出来る様に、皆さんの健康をお祈りしています^ - ^
一年間、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

