スポンサーサイト


つつじの二株砂物

3年生の一日目は2株の砂物でした。3年生は急にハードルが高くなります。
集中力があまり持続する方ではないので、嫌にならないうちに進めようとおもいますが、二株はやってもやってもなかなか終わりが見えません、、(泣)

昨年までは2クラスあったのですが、今年は1クラスで43名で一年生から3年生まで合同です。先生は一年生、二年生の指導でお忙しいので、昨年のようにはなかなかまわってきてはくれません。

昨年もデッサンを見ながら、生けてはいましたが、自分で何とか生けた完成度の低い作品をみると先生に頼りきりで、指導ががっちり入っていたんだなぁ~と思います。私ってこんなに出来なかったかしら、、とがっかりしてしまいました(泣)
次回は少し準備をしてから、気を引き締めて授業へ望まないといけません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

