スポンサーサイト


アトリエ花展ありがとうございました

期間中は雨で寒い日が多い中、ご来場頂きまして、ありがとうございました。
期間中、約80名の方にご来場頂きました。3時間近く掛かりながらも真剣にいけこみをしてくれた生徒さん達の姿を見て今回の花展を開催して良かったと思いました。

今回の花展は初めての開催で、至らない点もあったかと思います。
私自身は準備と手直しで帰宅が12時を連日回り、なかなか大変でした。
出来上がりの作品を見るとそれぞれの生徒さんの姿が浮かぶような作品になり、良かったと思っています。

生徒さん自身も今回の花展で、納得いく出来の方、反省点の出来た方、、いろいろ思うことがあったと思います。次回の花展に生かして頂ければと思います。
また、こういった小さな努力を積み重ねた方の中でやる気のある方にデパート等で行われる大きな花展やコンクール等をお願いしたいと思っています。

生徒さん方もお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

